【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新しい講習費
協会のサイト上に、7月以降の新しいスケジュールがUPされました。
金額も値下げされました♪♪

タイマッサージ(ベーシック・アドバンス・アプライド)・フット&レッグ・トークセン・ヤップなどの他、
ルースィーダットンインストラクターコースなどもあります。

また、新しいレッスンも登場しました。

どうぞご確認の上、興味がある方は是非、お問い合わせ下さいね。

新しいスケジュール

新しい講習費
講習費値下げの他、新しいレッスンも登場しました。
どうぞ興味がある方は、ご確認下さい。

また、解らないことがありましたら、お問い合わせ下さいね。

これを機会に是非、タイマッサージを学んでみて下さい。(^-^)


S.O
【2009/06/28 12:03】 | スタッフ便り | トラックバック(0) | コメント(2)
トークセンを学んで
2009.06.19短期アドバンスコースを卒業された卒業生のコメントを紹介します

Sさん 女性

やればやるほど昨日とは違った課題がたくさん見つかり多くのことを学ばせて頂きました。自分の心の中で思っている事がリムとホアコーンを通して音となって出てくるので修正もしやすい分、一定のリズムを保つ事の大切さが良くわかりました。

【2009/06/20 18:59】 | 卒業生の感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
トークセンを学んで
2009.06.17短期ベーシックコースを卒業された卒業生のコメントを紹介します

Sさん 女性

自分なりのイメージを持って、参加させて頂きましたが、たった2日間で
また違った奥深さを知ることが出来、とても良かったです。

【2009/06/17 13:44】 | 卒業生の感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
トークセンを学んで
2008.12.12短期アドバンスコースを卒業された卒業生のコメントを紹介します


Gさん 女性 セラピスト

ハードな3日間でした。
内容が濃かったので全部は消化しきれず、まだまだ練習が必要だと感じました。

【2008/12/15 12:09】 | 卒業生便り | トラックバック(0) | コメント(0)
トークセンを学んで
2008.12.12短期アドバンスコースを卒業された卒業生のコメントを紹介します


Hさん 男性 セラピスト 


ツボの位置など確実に必要とされ、勉強になります。

【2008/12/15 11:59】 | 卒業生の感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
トークセンを学んで


東京は品川区、武蔵小山の日本タイマッサージ協会で、タイ北部でのみ伝わる民間療法・トークセンを 学んだ卒業生の方々の感想やお知らせなどをご紹介しています。

プロフィール

Author:日本タイマッサージ協会・トークセン
日本タイマッサージ協会にて、タイ北部で少数の人達のみに伝わるトークセンという技術を学んだ方々の感想をご紹介するブログです。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

